blog ブログ一覧 blog ブログ一覧

23 January
お知らせ

アメリカ事業買収案件サイト HGMI PLACEの機能充実について

2020.1.23 13:08

株式会社Horizon Global Management & Integration(所在地:米国ニューヨーク市、代表:山川 健志、以下 HGMI)では、2019年10月よりアメリカ事業買収案件サイト HGMI PLACEを運営しておりますが、アメリカ事業の売主様からの個別案件をHGMIでレビューの上、ピックアップ案件として掲載する新機能を加えました。

この機能により、HGMI事務局がアメリカ事業の売却を検討中の事業主様と直接面談し、個別に事業をレビューした上でのM&A売却事業を随時ピックアップ案件として掲載することが可能になりました。

この新機能により、買主様にとってより信頼のおける情報を提供するとともに、日本の買主様にぜひ売却したいという売主様の要望に応えることができます。

【HGMI PLACEについて】

HGMI PLACE( https://www.hgmi-place.com/ )は、日本で最初で最大のアメリカでのM&A事業売却案件紹介サイトです。毎日更新される5,000件以上のアメリカでのM&A事業案件から、日本語で簡単に、あなたにぴったりの事業買収案件をサーチすることができます。ご興味を持たれた案件には、案件が掲載してあるオリジナル・ウエブサイトで直接自由にご照会頂けます。

【株式会社Horizon Global Management & Integration(HGMI)について】

株式会社Horizon Global Management & Integration(HGMI)は、ニューヨークを拠点に、米国でのクロスボーダーM&Aにより異文化が衝突する中で、本当の課題の発見と関係者の巻き込みにより、アメリカにおけるM&Aプロジェクトとその後のPMI(Post Merger Integration:経営の安定化・統合)の成功をサポートしております。

HGMIは、人事・財務デューデリ、M&A交渉、PMI、ガバナンス強化、事業再生・バリューアップ、管理業務(人事・経理・規制コンプライアンス)の代行・支援を全米で実施しております。M&A取引の成立によってコミッションを得るブローカーではなく、あくまでお客様の米国事業の成功のための報酬体系(月額定額報酬か営業利益等のKPIに基づく報酬)を基本としています。